一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.03.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

こんにちは。 今日の絵本 「ともだちのほしかったこいぬ」のあおもり犬です。

ぼくはこんなにおっきいんだもの〜

いつだって、ともだちがこないかなって 待ってるよ。

 

雪の帽子をかぶってみたよ。(2018.3.3) 

にあうでしょ〜 絵本の会のみんなが 遊びにきてくれたよ=(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ぼくはいつだって、待ってるよ。

遊びにおいでよ!!!

青森県立美術館 常設の奈良美智の作品もたくさんあるよ。



こちらは2012年にみんなが布やセーターで作ってくれた秋の帽子だよ〜とってもにあってるね!😊


友達もたくさん会いに来てくれて嬉しそう〜😊

温泉


  • 2022.03.08 Tuesday
  • -
  • 13:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM